file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

「全日本一般男子ソフトボール大会」開催中止について

都道府県ソフトボール協会 御中
(公財)日本ソフトボール協会
        三宅  
<公印省略>
拝啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の件につきまして、827日から京都府亀岡市にて開催を予定しておりました「第18回全日本一般男子ソフトボール大会」ですが、ご承知のとおり、標記大会を開催する京都府についても新型コロナウイルス感染症対策としての緊急事態宣言が発出されました。
これを受け、開催市行政と京都府協会と協議をし、開催までの期日が迫る中、現在の新型コロナウイルスの感染状況、他の行事日程等を勘案した結果、標記大会の中止を決定いたしましたのでご連絡申し上げます。
 開催中止については、本会ホームページに掲載いたしますが、貴協会からも関係各所にご連絡を入れていただければ幸いです。
  皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今なお新型コロナウイルスの感染が完全なる終息を見ない中での協会運営となりますこと、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  敬具